ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > みんなで上達!

みんなで上達!

09

2016 11
FUCHU

みんなで上達!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は寒いね!
バイク通勤が厳しい季節になってきました。
これだけ寒いと、風邪が流行りそうなので、手洗いうがいを忘れずに(*‘∀‘)

 

さて水曜日恒例イベント かよよんと登ろう。
本日も大変盛り上がっていました(^^♪
dsc_0596
最近参加者が続々と増えてきて、1時間ワイワイ登ってるのを
見ると少し羨ましくなります。

かよよん 曰く女装すれば参加OKらしいので、
スギちゃん女装して参加しようかな!?
まあ需要がないのでやめておきますが。。。

 

dsc_0595

トライ中はみんな真剣で、登れた時は歓声があがりホントに楽しそう(´▽`)

毎週水曜日19時から20時まで開催中なので、女性のご参加お待ちしてます!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2016/11/09 22:02 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る