ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ビギ2スクール!

ビギ2スクール!

10

2016 11
CHOFU

ビギ2スクール!

こんばんは! わたなべです。

連日寒い日が続いてますね。

おまけにパラパラと雨まで降ってきて・・・

より寒さが身に沁みます。(*´Д`)

 

さて、

本日20時からは、恒例のビギナー2スクールが開催されました!

img_0763

外の寒さもなんのその!

いつも通りの盛り上がりで、店内が笑いで溢れていましたね。(^^♪

img_0767

参加してくださった皆さんありがとうございました!

次回のご参加もお待ちしてまーす!

まだ参加したことが無い方も是非一度!

5級前後の課題をみんなで楽しく登って上達しましょう!(^^)/

 

img_0769

WEEKLY課題も新しくなってます!

明日も皆さんのご来店お待ちしてまーす!(^◇^)

2016/11/10 21:53 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る