ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 世界のビールと食べ物

世界のビールと食べ物

22

2016 11
FUCHU

世界のビールと食べ物

暖かい日ですね~
この陽気、気温のまま冬が終わればいいのに。。

さて先日、東京外国語大学の「外語祭」に行ってきました。
お目当ては世界の食べ物とビールとビールと、
ビールとビール❤

roche

昼間っからビールで乾杯❤

最近は発泡酒ばかり飲んでいたので、
ビールがとにかく美味しいこと美味しいこと(´▽`)♪
ここの学祭は、お酒が飲める事が有名らしいのですが、
一人5杯まで! と規制があります。 でも十分でございました❤

通常日本のビールはアルコール度数が5%位ですが、
世界のビールでは、
平均6.8%~7%、度数の高いのは14%とかもありました。
これが効くんです。そして昼間は特に(=゚ω゚)?

sankaraage

イエーイ♬ おつまみの唐揚げは、ヒツジです。
カンガルーの肉とかも食べました。
( ↑ ヒツジの肉に近い味・・・)

pa100muan

だんだんカメラがぶれてきた~イエーい(=゚ω゚)ノ♫

色々飲んで、食べましたが美味しかった食べ物は
タロイモのフリッターとダチョウの焼き肉が一番気に入りましたね。
タロイモは、ジャガイモと里芋をミックスした様な食感
初体験の食感(・ω・)

ダチョウのお肉は、牛肉の赤身に鶏肉の香りを足したような感じ・・・
まーまー美味しかった。赤身好きの方は是非機会があれば食べてみてー

taro

左ダチョウ 右タロイモ

学祭では、食事、ビールの他に海外の文化に触れられるよう
学生達が色々な出し物を行っており、それを体感するのも
楽しかったです。

コチラは↓ インドの民族舞踊の・・・・
ほにゃらら・・・・酔っぱらっていて名前が、、、(´▽`)
部族の戦闘を・・・格闘を。。。はて?

 

ピッ ・・・狙われてる・・・
yari1

完全に狙われております ヤバい・・・(;´・ω・)

yari2

 

うわ~~ーーーーーーーーー!!

yari3

ってな感じでEnjoy学祭❤

また来年行きたいと思います。

 

satan

おわり

 

2016/11/22 22:31 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る