ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > がんばりガール!

がんばりガール!

23

2016 11
CHOFU

がんばりガール!

こんばんは! わたなべです。

 

今日の夜から明日にかけて、本当に雪が降る予報みたいですね!( ゚Д゚)

ビックリです。。。

帰りが遅い方はご注意を!

 

さて、

img_0817

本日遊びに来てくれた、こちらのかわいいお客さんMちゃん。

なんと2回目の来店で、8級スタンプカードをあっさりクリア!

 

そして、

img_0818

7級スタンプカードも今日だけで半分まで到達!(゚Д゚;)

すごいセンス!

すごいがんばりです!!

朝から夕方までほとんど休まずにず~っと登り続けてました!(*_*)

とっても楽しんでくれてるみたいで良かったです♪

 

また是非遊びに来てね~!

次は7級制覇かな?笑

お待ちしてまーす!(^^)/

 

img_0815

↑おまけにかっこよく登っているお姿を!(*´ω`*)

2016/11/23 18:25 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る