ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > STONE CIRCUIT 開催中!!!

STONE CIRCUIT 開催中!!!

23

2016 11
FUCHU

STONE CIRCUIT 開催中!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は夜から雪が降るかも!?
って言われてますが、雪はマジで勘弁して~。

 

さて本日から『STONE CIRCUIT』が始まっています。

こちらは参加費100円で参加できるプチコンペで、
結果に関係なくくじ引きにもチャレンジできるイベントです(´▽`)

dsc_0614
dsc_0612
オブザベも皆さん真剣に取り組んでいますね。
オンサイトがポイント高いので、取りこぼしのないように!!!

 

最後のお楽しみのくじ引きでは、早速当たりがでましたよ(^^♪
dsc_0616 dsc_0617
100円でこれはめっちゃお得(‘◇’)ゞ

明日、明後日も開催するので、皆さんのご参加お待ちしてます!
運試しでくじ引きだけでもする価値ありますよ~。

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2016/11/23 19:49 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る