ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 雪&WEEKLY課題!

雪&WEEKLY課題!

24

2016 11
CHOFU

雪&WEEKLY課題!

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日朝の雪にはマジでビックリ(゚Д゚;)
それにしても積もらなくてよかった~。
バイク通勤だからヒヤヒヤしながらの通勤でした。。。

 

こんな天気でもWESTROCKは元気モリモリ営業中!!!
今は雪が止んだので来店チャンス(*’▽’)

さて木曜日と言えばみんな待ちに待ったWEEKLY課題が
新しくなる日ですね!

dsc_0620
ストーンサーキットを開催してる府中店に負けないように、
今週もF課題までご用意!!!!!

ちょっとピリカラになってるので、コンプリート目指してみんなの
アツいトライ待ってます(*’▽’)
それにしても黒板の絵が徐々にクオリティー高くなっていくな~。

更に先日テープ課題も追加されていますよ。
Killer Roof  に3級。
dsc_0622
なかなか手数が多く、ルーフならではの課題ですよ!

Ghost Hang に4級。
dsc_0623
スタートが少し悪いですが、この傾斜ならではの課題なので、
強傾斜が苦手な方も積極的にトライしてみてね!

ホールド替えも控えていますが、これからもドンドン課題を増やしていくので、
店内の追加表は要チェックや!!!
dsc_0621

 

この後20時からなっちゃんのビギナーⅡスクールも開催するので、
6級~4級前後を登ってる方は是非遊びにきて、ご参加下さい(^^♪

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2016/11/24 16:30 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る