ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > プチコンペ! ストーンサーキット最終日!!

プチコンペ! ストーンサーキット最終日!!

25

2016 11
FUCHU

プチコンペ! ストーンサーキット最終日!!

こんにちは。
ウエストロック プチコンペストーンサーキット最終日!!
20161125_140350

昨日も熱気ムンムン白熱のコンペでした!!
この2日間で約70名近いお客様に参加して頂いております!!

そしてこのプチコンペの楽しみは登るだけではありません!!
競技終了後のくじ引き!

昨日は、普段調布店で登っている方々が
みんなでストーンサーキットをやりに来てくれました~!!

1

最後、最強のひきの強さ??を見せた〇島さん。
みごと4等GTTです!!
見事?外れた岡〇君、残念!

それにしてもみんな仲がいいですね!
でもみんなジムで出会った仲間なんですよ!
年齢、性別も関係なく楽しめて、仲間もできるのもクライミングの醍醐味ですね~\(^o^)/

さー本日最終日、まだ1等でてません!!
現在、確変中なので誰か1等当てて~!!!!!!

2016/11/25 14:58 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る