ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > プロセッター陣参戦!

プロセッター陣参戦!

14

2016 12
FUCHU

プロセッター陣参戦!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は昨日の雨が上がって、気持ちの良い1日でしたね!
でも風が冷たいよ~。。。

 

さて2Fのホールド替え順調に進んでおります。
本日より3名のプロセッターが参戦!!!

まずは言わずと知れた『室井 登喜男』さん。

更に2013年ミュンヘンワールドカップ チャンピオン『杉本  怜』さん。
最近ケガから見事に復帰!!!

更に更に、今回WESTROCK初参戦。
 『藤原  佑樹』さん。(通称 JJB)
少しプロフィール載せておきますね!

セット経歴
県予選 2014年 東京、神奈川、秋田
2015年 東京、宮城、神奈川
2016年 東京、宮城、秋田 ブロック大会 2014年
東北ブロック 2015年 九州ブロック 2013年日本選手権 2014年
ユース選手権 2016年

今までは公式大会のセットがメインでしたが、
今は営業セットでも全国を回っているそうです。

15207939_1321585957885702_1944776947_n
本人からもコメントです。
WESTROCKでは初めてセットさせて頂くので、
自分のクセを出せるように作りたいと思います。
宜しくお願い致します。

凄い真面目で好青年でした(´▽`)

この3人がセットした課題が登れるまで後3日!
17日(土)までもう少し待っててね(‘◇’)ゞ

おまけ。
3人で記念撮影!
dsc_0651
なかなかレアな写真ですね~。

今日はここまで!!!
おしまい。

2016/12/14 21:52 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る