ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 準備中~。

準備中~。

15

2016 12
FUCHU

準備中~。

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は晴れていましたが、外はめちゃくちゃ寒いですね(´゚д゚`)
冬が本気出してきたな。。。

 

さて本日も2Fのホールド替えが行われています。
プロセッター陣+WESTROCKスタッフ渾身の課題が続々と出現しております。

面白そうな課題がてんこ盛りで、自分の課題を作りながらも
ついついプロセッターの課題も見てしまいます。

プロセッターの凄さを目の当たりにできるのは、
この仕事をしている特権でしょうかね(´▽`)

そんな凄いプロセッターが作った課題にはスタート部分に
名前が書いてありますので、トライする時にちょっと見て見てね!
dsc_0656
『室井 登喜男』さん課題はこれです!

dsc_0654
『杉本  怜』さん課題はこれです!

 

 

dsc_0655
『藤原  佑樹』さん課題はこれです。(通称 JJB)

かなりの本数あるので、探してトライしてみてね!!!
セッターの中でも人によってクセがあるので、
それを味わいながら登るのも楽しみの一つですよ(/・ω・)/

明日はあのレジェンドが参戦します!
誰がくるかはお楽しみに!!!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2016/12/15 19:44 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る