ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > レベルアップ!

レベルアップ!

21

2016 12
CHOFU

レベルアップ!

こんばんは! わたなべです。

 

今日はぽかぽかで暖かい1日でしたね。

冬は毎日これぐらいが過ごしやすくていいですね。

 

さて、

img_0896

こちらはいつもキッズスクールにも参加してくれている、

常連キッズのMくん!

ついに水色カードの難関、ながものをクリアして、

img_0897

オレンジスタンプカードにレベルアップ!!( `ー´)ノ

おめでとーー!

いつもエネルギッシュな登りで楽しませてくれるMくん。

これからもいつも勢いある登りで、オレンジカードも頑張ってね♪

今年はこれて最後ということなので、また来年もお待ちしてます!(^^)/

 

 

そして、

調布店にも届きました!

img_0898 

イボルブのロングセラーのクラッシュパッド『マーベリック』!

機能的で使い勝手よく、とっても丈夫!

ファーストマットにも最適な一枚です。

 

img_0899

さらに、人気のサブマット『ウィングマン』も!

コンパクトに収納でき、厚さ約3cmながら衝撃吸収性能の高いハイクオリティーウレタンを使用。

一枚あると本当に便利なサブマットです!

 

どちらもとてもおすすめなアイテムです!

気になる方は是非お店チェックして下さーい!(^^)/

2016/12/21 18:06 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る