ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > キッズスクール絶賛開催中!

キッズスクール絶賛開催中!

21

2016 12
FUCHU

キッズスクール絶賛開催中!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は暖かく外で作業してても、汗がでるくらいでした。
このくらいの気候が希望!!!

さて本日、水曜日はキッズスクールが開催される日ですね(´▽`)
img_3997
今日は比較的参加者が少なく、かなり丁寧に教える事ができました。

このスクールは子供のレベルに合わせてコースを設定して行っているので、
どのレベルの子でも参加できます。
参加費は施設利用料のみなので、気軽に参加してね!

お知らせ でも告知していますが、年末年始営業中は各スクール(セッション)は
お休みさせていただきますので、お間違えの無いようにお願いします。

今日はここまで!!!
おしまい。

2016/12/21 20:17 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る