ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 成人の日!

成人の日!

09

2017 01
FUCHU

成人の日!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は昨日より少し暖かいね。
これくらいだと助かるな~。

 

さて本日は成人の日ですね(*’▽’)

これでタバコもお酒も飲める年になるのかな!?
まあ誕生日がきて二十歳になってしまえば、この日がこなくても
みんな飲んだりしてるか(;_;

WESTROCK  スタッフは今年二十歳になる子が多く、
今日は少し人手不足です(笑)

その新成人の一人ひなちゃんが晴れ着姿で挨拶にきました!

うーん。
若いって素晴らしい(´▽`)
新成人のみなさまおめでとうございます!

スギちゃんはそろそろダブル成人式を行う年になってきたので、
羨ましい限りです。

この後も21時まで営業するので、みんな遊びにきてね!!!

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/01/09 16:30 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る