ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > オーツン オキシ

オーツン オキシ

09

2017 01
CHOFU

オーツン オキシ

こんばんは! わたなべです。

 

今日は成人の日ですね。

私の地元、新潟県長岡市は成人式をなんとゴールデンウィークにやるんです。

いや・・・、今でもそうなのかは定かではありませんが、

私の時はそうでした。

はるか昔です。。。

 

さて、

今日はこちらのクライミングシューズをちょっとご紹介。

チェコに拠点を置くブランド、

OCUN(オーツン)の「OXI(オキシ)」です。

クセのないフレキシブな作りで足裏感覚に優れ、 ボルダリングやコンペでも高いパフォーマンスを引き出す1足としておすすめのモデルです。

足入れも非常に良いので、ジムでの長時間のクライミングにもぴったりです。

 

オーツンは取り扱いの少ないブランドですので、気になる方は是非お問合せくださーい!(^^)/

店頭での試し履きもお気軽にお声かけください!m(__)m

2017/01/09 19:21 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る