ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ヨガ 月一開催!

ヨガ 月一開催!

18

2017 01
FUCHU

ヨガ 月一開催!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は昼間暖かかったけど、日が落ちてから急に寒くなりましたね。
週末雪が降るかも!?と天気予報で言ってましたが、マジで降らないでほしい!!!

 

さて本日は、月に一回の不定期開催日です!
こちらは21:00~22:00までみっちり1時間、ヨガをワンコインで(¥500)できますよ。

今月のテーマは肩甲骨剥がしです。
ヨガをやる前に参加者の肩甲骨の状態を撮らせていただきました。
before

 

1時間後これだけの差がでました( ゚Д゚)
after

個人差はあると思いますが、これはすげーな(´゚д゚`)

2月はまだ開催日が未定ですが、決まり次第告知するので
皆さんHPを要チェックしてね(´▽`)

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2017/01/18 22:13 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る