ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 華の湯♨

華の湯♨

19

2017 01
FUCHU

華の湯♨

ちわ

今回もすばらしい温泉情報をお伝えしたいと思います。

先日、城山へクライミングへと行ってきました。

ぽこちん大魔王(12d)核心を見つめるTOM

天気は最高でしたが、寒いのなんの!
ここの岩場でこんなに寒いのは初めてかも(◎_◎;)

テント泊だったのですが、
大寒波の影響でまともに寝るが出来ませんでした。

 

さて、
温泉はというと
こんな感じの所(=゚ω゚)ノ 華の湯【弱アルカリ単純泉】

日帰り入浴を行っている旅館ですね。
500円で入れます。

なぞのオブジェクトが入口に・・・・

お風呂は全て「ヒノキ」で作られており
湯船の底までヒノキが敷いてあり、とても暖か味のある温泉でした。

少々狭いところでしたが、貸し切りだったので問題なし(=゚ω゚)ノ
真から温まる事ができました。 あざ~す!
また行きたいと思います。

 

PS

城山セッキ―

おわり

 

2017/01/19 14:40 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る