ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ご参加ありがとうございました!

ご参加ありがとうございました!

21

2017 01
CHOFU

ご参加ありがとうございました!

こんにちは! わたなべです。

 

昨日まで開催していた「STONE CIRCUIT2017 Season1」!

今回も100名近くと、たくさんの方が参加して下さいました!

参加して下さった皆さん、ありがとうございました!m(__)m

 

リザルトも発表されてますので、ホームページや、店内掲示で是非ご覧になって下さい!(^^)/

 

そして、今回の課題はしばらくテープを残しておきますので、

この3日間に来れなかった方は是非トライしに来て下さーい!!(^o^)/

2017/01/21 17:27 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る