ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > お蕎麦屋さん

お蕎麦屋さん

04

2017 02
FUCHU

お蕎麦屋さん

ついに春になりましたね?
まだ寒いけど。

昨日はようやく初詣に行ってきました。

いかねば、いかねばならない!!!

っという強迫観念により、行くのをやめていたのですが、
深大寺で、お蕎麦を食べる!っと目的を変更し、
ついでにお参りしてきました。

 

”深大寺そば” は有名ですが、
本当に美味しいおそばが食べられるのはこのお店以外ないでしょう(゚∀゚)

”玉乃屋さん”

おそば屋さんが選ぶ美味しいお店としても有名です!

しかも昨日は境内で「豆まき」もしていたので、
帰りに”福”まで頂いてきちゃいました。

エサを求める鳥の気持ちになりました・・・・・(笑)

とても楽しかったです。

福豆をGet!

 

来年も行きたいと思いました。

 

おわり

 

 

2017/02/04 15:05 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る