ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 展示会&らーめん

展示会&らーめん

05

2017 02
FUCHU

展示会&らーめん

こんばんは。

先日、クライミング関係の展示会へ行ってきました。
展示会とはいろいろなメーカーが新しい商品等を展示して
それをバイヤーの人が現物を見て注文する会の事です。

こーんな感じでクライミングホールドやクライミングギヤそしてクライミングシューズ
なんかが展示されています。


スカルパのブースはこんな感じで
クライミングシューズの中身が見える様になってたり(´゚д゚`)!
そしてロクスノにでるようなエキスパート達がクライミングシューズの説明をしてくれます。

こういった展示会には一般の方が入れないので、この業界で働く人の特権ですね(*´▽`*)
いろいろ注文したので入荷が楽しみ!!

おまけ

いつも帰りに気になっていたラーメン屋にやっと入る事ができました!
その名は銀龍。

多磨地区じゃ有名みたいで、その付近にすんでるお客さんはみんな知ってました!

今回頼んだのはも、やしラーメン。このボリュームで¥750!!!安い!
それとギョーザも頼みました。
ギョーザも皮から作っているみたいで、モチモチで最高に旨かったッス!!

絶対またいくぞ!!

2017/02/05 16:54 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る