ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > レディースセッション!

レディースセッション!

08

2017 02
FUCHU

レディースセッション!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は比較的暖かいですね。
なんか明日は雪が降るかも!?
と天気予報で言っていたので、ちょっと驚いています。
マジで雪は勘弁して~。。。

 

さて本日水曜日恒例のレディースセッション かよよんと登ろうが開催されていましたね。

みんなでワイワイ登ると上達もかなり早くなるので、女性は参加するといいですよ~。

かよよんがニコニコしながら待ってま~す(‘◇’)ゞ

後、お知らせ でも告知しましたが、ボディケアのスケジュールが一部変更となりました。
9日(木)    19:00-23:00 新たに追加
10日(金)   19:00-23:00 中止

お間違えの無いようお願いします。

おまけ。
常連Mさんからタイのお土産いただきました。

ポッキーのチョコバナナ味!
美味そう!!!Mさんご馳走です。

 

2017/02/08 21:59 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る