ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 準備中!

準備中!

09

2017 02
CHOFU

準備中!

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は天気予報通り雪が降りましたね(‘Д’)
積もらなそうで本気で助かったわ。

 

さて本日もプロセッターの方をお招きして課題をセットしてま~す。
室井さん、杉本さんのおもしろ課題がい~っぱいできてますよ(^^♪

ちょっと気になった課題があったので、登ってるところを見せてもらったのですが、
次元が違いすぎてちょっと笑っちゃいました( ゚Д゚)

スケジュール変更で本日参戦予定だった『加島智子』さんは、明日セットしにきます!

最終日は更に違うプロセッターが参戦予定ですので、みなさまお楽しみに~。
誰がくるかな!?

リニューアルオープンまでもう少し待っててね。

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/02/09 21:00 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る