ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ワールドクラス!!

ワールドクラス!!

12

2017 02
CHOFU

ワールドクラス!!

こんにちは! わたなべです。

 

ホールド替えしたての調布店!

今日もたくさんの方が遊びに来てくれていまーす!(^^)/

やっぱり新しい壁は楽し~い♪

 

さて、そんな新壁には今回もプロセッターさんから、たくさんの難し~い課題をセットしていただきました!

その中から一つ。ワールドカップ級の課題をご紹介します!

「杉本 怜」さん作の2段以上の課題!

ちょっと見えにくいですが、スタートからランジで黄色と赤のハリボテを止める課題です。

こんなの課題を見た人は、「こんなのホントに出来るの??」と、思うかもしれませんが、、、

 

もちろんセットした本人は登れます!!!

 

それではご覧ください!( `ー´)ノ

 

動画は こちら から!

 

 

みなさん、是非チャレンジしてみてくださーい!(*´▽`*)

2017/02/12 18:16 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る