ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > バレンタインイブ?

バレンタインイブ?

13

2017 02
CHOFU

バレンタインイブ?

こんにちは! わたなべです。

 

明日は2月14日 !バレンタインデーですね。

てことは今日はバレンタインイブ?

一足早く、こんなにもたくさんのプレゼントをいただいちゃいました!

皆さん本当にありがとうございまーす!!(´;ω;`)ウルウル(感動の涙)

スタッフみんなで美味しくいただきまーす!(^o^)/

 

ちなみに、

本日調布店は誠に勝手ながら、18:00まで臨時休業を取らせていただいております。

ご理解の程、宜しくお願い致します。m(__)m

18:00からは通常通り営業を再開しますので、是非遊びに来てくださいねー!(^^)/

お待ちしておりまーす!!!

2017/02/13 13:51 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る