ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > グレートトラバース 赤岳2899m

グレートトラバース 赤岳2899m

07

2017 03
FUCHU

グレートトラバース 赤岳2899m

おす(; ・`д・´)

赤岳登頂レポートがスタッフから届きましたので、
お送りしたいと思います。

赤岳とは長野県と山梨県にまたがる八ヶ岳連峰の最高峰。
標高2899m

日本100名山の一つです。

よく、「八ヶ岳に登って来ました~」とか言っている人がいたら、
だいたい赤岳の事だと思って下さい。他もあるんですがね。

メンバーは、山や海で遊んでばかりのショウタロウ、
ヤギちゃん、アキ先輩の3人。

ルートは恐らくスタンダードコースで有名な文三郎尾根と思われます・・・
詳細はショウタロウに聞いて下さい。

天気は最高だったとの事。良かったね~\(^o^)/
落ちたら死んじゃうね~

無事登頂に成功!

私が登った時は、ガスでなーーーんも見えませんでした(+o+)
うらやましい。

次回のレポートを待ってます。

 

おわり

2017/03/07 15:15 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る