ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > スラックライン フェスタ!!

スラックライン フェスタ!!

07

2017 03
CHOFU

スラックライン フェスタ!!

こんばんは。
先日、西東京市で行われたスラックラインのイベントに行って来ましたー!!

このイベントはこんな感じでスラックラインの体験ができたり
最新のスラックラインフィットネスが体験できたり

※スラックラインフィットネスとは、スラックラインを使ったエクササイズです。
詳しくはギボンのHPで。。

そして!!極め付けは
ギボンライダーの世界レベルのパフォーマンスが見れたりします!!
これが凄かった!!(≧◇≦)
写真ですが、ちょっと載せますね?

まずは岡田 亜祐美さん。まだ高校生だそうです。
クライミングも最近、中学生や高校生が凄いけどスラックラインも若手は凄かった!!!

お次は、木下 晴稀さん。
ご覧の通り凄いです。世界大会にも出ているスラックライン界若手ホープ

そして、日本オープンを4連覇!世界でもこの人の名前を知らない人はいないでしょう。
福田 恭己さん!!

そして最後は、GAPPAI事、スラックライン界のカリスマ大杉 徹さん!
GAPPI
さんは、日本人で唯一世界を制した方です!!
私もこの方のパフォーマンスをはじめて見たのですが。。
人がこんな事出来るの??って感じでした (笑)

足元よく見て下さい!!つま先立ち!!
スラックラインをやっている方ならわかると思います。
この高さ、長さでのこのパフォーマンスがどれだけ凄いか。。
少しだけ世界にふれた一日でした。

こういったイベントは、ちょこちょこやっているそうなので
ウエストロックからもわかり次第、発信していこうと思います!!

 

 

2017/03/07 22:18 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る