ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ドトールコーヒー NEWマシーン!

ドトールコーヒー NEWマシーン!

09

2017 03
CHOFU

ドトールコーヒー NEWマシーン!

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も天気がよくて気持ちいいね(^^♪
なんか鼻水が少しでるけど、これは絶対花粉症なんかじゃないんだからね!!!!
病は気から(´_ゝ`)

さて本日、Doutor Coffee (ドトールコーヒー)のNEWマシーンが調布店へやってきました。

今までもドトールコーヒーマシンはありましたが、今回の目玉はコーヒーの
レパートリーが増えた事ですね!

アメリカンブラック
アメリカン
ブレンド
カプチーノ
カフェラテ
カフェモカ

ココア
コーンポタージュ
この2つはコーヒーではありませんが(´・ω・)

これだけ味が選べて、なんと今までより価格が安くなっております(゚д゚)!
試しにスギちゃんもカフェモカとコーンポタージュ飲んでみましたが、マジで旨い!!!

レストのお楽しみにコーヒーはいかがですか!?

 

この後20時からなっちゃんのビギナーⅡスクールも開催するので、
みんな遊びに来てね(‘◇’)ゞ

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2017/03/09 15:20 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る