ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > メリディアンライン、ヒッピーツリー&プラナ入荷!

メリディアンライン、ヒッピーツリー&プラナ入荷!

25

2017 03
CHOFU

メリディアンライン、ヒッピーツリー&プラナ入荷!

こんばんは! わたなべです。

 

先日ブログでお知らせしました、メリディアンラインと、ヒッピーツリーが入荷しました!

今年も相変わらずかっこいいデザインばかり!!

ついつい目移りしちゃいます!

店頭には写真以外のデザインもありますので、是非店頭でチェックしてみてください!!!

 

さらに今年はレアなヒッピーツリ―のチョークバッグも入荷してます!

こ、これもかっこいい・・・!

まだあまり出回っていないので、これを持っていれば間違いなく注目の的!

 

そしてプラナの新作も入荷しました!

人気の定番ショーツ「ストレッチザイオンショーツ」!

耐摩耗性ストレッチ生地を使用していて、パンツ全体がグイグイ伸びます!

速乾性にも優れているので汗をかいてもすぐに乾きます!

普段履きにも使える、オススメのパンツです!

 

さらにさらに、

プラナからも新作のTシャツが入荷してます!

 

レディースも入荷してますので、こちらも是非店頭でお試しくださーい!!(^^)/

2017/03/25 19:36 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る