ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ビギナースクール!

ビギナースクール!

01

2017 04
CHOFU

ビギナースクール!

こんばんは! わたなべです。

 

雨はあがったみたいですが、今日は朝からすごく寒いですね。

4月に入ったのに春はまだでしょうか・・・?(´・ω・)

 

さて、

本日13時からは「ビギナー1スクール」が開催されました!

ビギナー1スクールは水曜の夜だけではなく、土曜の13:00~14:00にも開催してます!

平日の夜はちょっと都合が悪いって方は、是非土曜のお昼に参加してみてはいかがでしょう?(^^)

初心者の方を対象にしたスクールですので、初めての方もお気軽にご参加くださーい!

 

 

おまけ

驚異の新一年生現る!!

まだ入学前だというのに、なんと1日で8級のコースをコンプリート!!( ゚Д゚)

さらに2日目で7級スタンプカードを半分までクリア!!!(゚Д゚;)

凄い子が現れました・・・。

ぜ、絶対にクライミングを続けて欲しいです!!

 

また遊びに来てねーー!

次は7級制覇を目指しましょー!!(^^)/

2017/04/01 18:29 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る