ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > Sydney より愛をこめて

Sydney より愛をこめて

02

2017 04
FUCHU

Sydney より愛をこめて

旅人ウッチ―より

オーストラリアからの旅レポが届きましたので、お送りいたします。

写真は、
恐らくシドニーの首都周辺の写真かと思います。

おー!めちゃくちゃ都会じゃないですか!
クライマーと言えば、山や海、自然の中ばかりを求めるかと思いきや
こんな都会も満喫してるのでしょうか・・・?

「気候は暑くもなく、寒くもなくとても過ごしやすいです。」
との事(´▽`)

おや??

やっぱり、、、、

こんな所に行っちゃうのね(笑)
もともと山岳部だしね♥

恐らく、ブルーマウンテンズ国立公園にある
ブルーマウンテン
かな~っと思います。 
私、行ったことがないので後で本人に確認してください(‘◇’)ゞ

 

謎の鳥

アカクサインコかな~???

少し山の方に行くと出会える鳥ってwebに書いてあるので、
多分そうかと・・・情報くれ~ウッチ―( `ー´)ノ

オーストラリアは鳥王国と言われてるほど、
鳥がたくさん生息しているみたいですね。

満喫してそうですね。

次は、何処へ行くのかな~

 

おわり

 

2017/04/02 17:54 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る