ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > お土産&差し入れ!

お土産&差し入れ!

03

2017 04
FUCHU

お土産&差し入れ!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は急に雨が降ってきてちょっとビックリ( ゚Д゚)
寒さも戻ってきて、体調管理が難しいけど、みんな風邪をひかない様にね!

本日、常連のN君からハワイアンズのお土産いただきました(´▽`)

『おもいっきりバナナ、おもいっきりパイナップル』
う〜ん。マジで美味そう!!!

ハワイアンズって38年で一回も行った事ないので、どんなところか
想像つかないのですが、なんか楽しそうですね(^^♪
今度N君に詳しく感想聞いてみよう!

さらにKさんに『キッシュ』をいただきました。

早速たくみんが美味しそうに食べてます(‘ω’)
これも生まれて初めて食べました!美味い!!!!!

こんなオシャレな食べ物みんな食べてるの????

ホントにいつもご馳走様です<(_ _)>

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/04/03 21:54 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る