ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ボルダリング 

ボルダリング 

04

2017 04
CHOFU

ボルダリング 

こんにちは。
昨日お休みだったので奥多摩の大沢ボルダーへ行こうと車を走らせたのですが
まさかの定休日!!大沢ボルダーは管理釣り場の中にあるので定休日があります。)
予定を変更して、混んでるかな~と思いつつ久しぶりに御岳に行きました。

何とか一番近い駐車場に止めれて、いざ忍者岩へ!

以外に空いててラッキー!

まずはどうしても登れない初段、クライマー返しをトライ!!
何度もトライしたんですが、やっぱりムズイ。。
これは来るたびに少しづつ頑張ろうと心に決め

他の課題へ。
次に蟹虫をどこまでできるかチャレンジしてみました。
蟹のパートは、じっくりトライした事ないのでなかなか楽しかった!
でも虫につなげると蟹パートで以外に力を使ってしまい
虫の第一核心のよせすら止まらなかったです。。泣
蟹のパートをサクサク力を使わずに行かないとこりゃ無理!
と思い蟹パート練習をして終了~。
楽しかったんで混んでなかったらまた行きたいな~!!

おまけ

 

これいつかやってみたいな~。
ラフティングとかも、、みんなでオールを合わせたりしたい(≧◇≦)

 

2017/04/04 19:43 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る