ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 白熱!キッズスクール!

白熱!キッズスクール!

05

2017 04
FUCHU

白熱!キッズスクール!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は昼間暖かかったですね(´▽`)
やっと本格的に春がきましたね!!!

明日から学校のキッズが多いからか、今日は春休み最後のお楽しみと
たくさんの子供達が開店から遊びにきてくれましたね。

16:30から開催するキッズスクールは過去最高の参加人数で大盛り上がり!!!

今日は初心者のキッズが多かったので、カンテの持ち方や基本的な動きを教えました。
もうちょっと教えたかったのですが、ここで残念ながらタイムアップ。
普段も混雑状況にもよりますが、出来る限り教えますので、
お気軽にスタッフに聞いてみてね( `ー´)ノ

毎週参加している子供達がドンドン上達しているので、スギちゃんも嬉しい限りです!!!
出来ればこのまま続けてくれると嬉しいな~(^^♪

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/04/05 21:27 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る