ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 木曜日と言えば!?

木曜日と言えば!?

13

2017 04
CHOFU

木曜日と言えば!?

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は昼間暖かかったけど、夜になって急に冷え込んできましたね。
これだけ寒暖差があると体調崩しやすいので、みんな気を付けてね(*’▽’)

さて木曜日と言えばビギナーⅡスクールですね。
20時から5級前後をガンバってる方対象にスクールを行っています。

最近パスを購入してやる気MAXのIさん筆頭に参加者が続々と増えてきましたね。
このままミドルクラスまで一気に上達して下さい(‘◇’)ゞ

みんなでワイワイ登ると楽しくて、上達が早くなりますよ!
5級前後の方は是非一度ご参加くださ~い。

おまけ。
WEEKLY課題が新しくなっています!
今週もF課題までご用意(^^)/
コンプリート目指してガンバ!!!!

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/04/13 21:51 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る