ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > SPORTIVA(スポルティバ)TARANTURA(タランチュラ)入荷!

SPORTIVA(スポルティバ)TARANTURA(タランチュラ)入荷!

14

2017 04
FUCHU

SPORTIVA(スポルティバ)TARANTURA(タランチュラ)入荷!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は暖かく、春本番って感じですね。
桜も散り始めてきたので、今年は花見出来ないかな~。

先日ブログでも紹介しましたが、本日 SPORTIVA(スポルティバ)
 TARANTURA(タランチュラ)大量入荷!!!


このシューズはビギナーのスキルアップを快適にフォローする足入れ感のよさ、
クセのない履き心地、高い耐久性と三拍子そろったエントリー層向けモデルです。
蜘蛛の巣をイメージさせる特徴的なアッパーのベルクロデザインは、
見た目の楽しさだけでなくサポート性も向上させています。
ソールに使われているFriXion RSは耐久性が高く、毎週のように使用しても長持ちしてくれます。


NEWカラーも取り揃えておりますので、マイシューズを検討中の方はお気軽にスタッフまで!!!

更に、TARANTURA WOMAN(タランチュラ ウーマン)こちらもNEWカラーが入荷!

カラーリングが鮮やかで、女性に人気がでそうですね(´▽`)

マイシューズをお探しの方はお気軽にスタッフまでどうぞ。

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/04/14 18:46 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る