ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 準備中!!!

準備中!!!

18

2017 04
FUCHU

準備中!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は急に暑くなったね。。。
昨日の嵐が嘘のように晴れてちょっとビックリ( ゚Д゚)

さて本日2F Monthly Wall のホールド替えを行っております。
今回はどんな課題が出てくるかな~???

明日から開催のストーンサーキット でもこちらの課題が対象になりますので、
是非このイベントに参加してコンペを体感してみてね(‘◇’)ゞ


ストーンサーキット対象は1~11ですよ!他の壁に12~25課題があります。
終了後のお楽しみ。くじ引きも見逃すな!!!

ちょっとだけ壁見せちゃいますよ~!
エイッ!!!

 

 

 

 

 

 


明日から解禁なので、明日をお楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

本日、NEWスタッフがWESTROCKに仲間入りです。

名前は『鳥海 充史』(とりうみ あつし)君です。

それでは自己紹介をお願いします!
鳥海 充史  18歳 クライミング歴は2年で高校生の時は部長をしていました。
趣味はフットサル、アルティメット、好きな食べ物は松前漬け 

ん???なんか知らない単語が出てきましたね。
気になった方は直接本人に聞いてみてね!(アルティメットってなんだ???)

最後にコメント頂いてます。
精一杯頑張りますので、ジムで見かけたら気軽に声をかけて下さい。
よろしくお願いします。

かなり真面目な好青年なので、ガンガン声をかけて下さいね!

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2017/04/18 22:52 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る