ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > STONE CIRCUIT2017 Season2 開催中!

STONE CIRCUIT2017 Season2 開催中!

19

2017 04
FUCHU

STONE CIRCUIT2017 Season2 開催中!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は天気が良くて、風も心地よい一日でしたね。
これが続くといいな~。

さて本日よりMonthly Wall が新しくなっております。
その課題も使ってSTONE CIRCUIT2017 Season2 が絶賛開催中!!!!

みなさん普段ではあまり見ない顔つきでオブザベをしています(´ー`)

調布店の常連さんもこのイベントに参加するためにわざわざきてくれましたね!

この独特の緊張感でトライするのはいい経験になりますので、
まだコンペに参加した事無い方も、是非ご参加くださ~いヽ(^。^)ノ

みんなカッコイイぞ!

最後に運試しのくじ引きもお楽しみとしてありますよ!
早速当たったK君。
まだまだ当たりがいっぱい入っているので、運試しだけでもいいので
ご参加お待ちしております(笑)

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/04/19 20:40 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る