ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > キッズスクール&課題追加

キッズスクール&課題追加

19

2017 04
CHOFU

キッズスクール&課題追加

こんばんは! わたなべです。

今日も夏のように暑い1日・・・、

と思いきや夜になったら急に冷えてきましたね。

薄着で外出しちゃった人は風邪ひかないように気を付けてください!(´・ω・`)

 

さて、

本日も16:00から恒例のキッズスクールが開催されました!

写真は上級スクールの様子ですが、

初級スクールには、最近はクライミングを始めたばかりの新一年生もキッズ達もたくさん参加してくれています。

特別に参加費はかからないので、興味のある方は是非お気軽に参加してみてくださいね♪

 

そして、

新しく課題が追加されました!

オレンジテラスに3級と、

キラールーフに1級です!

 

是非お試しくださーい!(^^)/

2017/04/19 21:42 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る