ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 復活のミドルセッション!

復活のミドルセッション!

16

2017 05
FUCHU

復活のミドルセッション!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も天気が良くて、涼しい風も吹いて気持ちの良い一日でしたね!!!
この季節最高(´▽`)

さて先日体調不良でお休みしていたスタッフ 光が本日復活!
早速元気いっぱいにミドルセッションを担当しています。

こちらのミドルセッションは3級前後をガンバってる方対象にセッションを
行っておりますので、興味のある方は是非一度ご参加くださ~いヽ(^。^)ノ

みんなでワイワイ登ると上達も早くなりますよ。

さらにまたまた課題が追加されてます。
課題追加シートから目を離すな( ゚Д゚)

なかなか癖のある課題がありますよ~~!!!

明日19時から2Fマンスリーウォールのホールド替えをします。
19時以降は2Fマンスリーウォールが使用出来なくなりますのでご了承ください。
※なお明日から金曜日まで各スクールはお休みさせていただきます。
 

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/05/16 20:47 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る