ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > イボルブ アグロ 近日入荷!

イボルブ アグロ 近日入荷!

17

2017 05
CHOFU

イボルブ アグロ 近日入荷!

お待たせ致しました。

イボルブより長らく欠品していたアグロが近日入荷予定です。

今回は、アグロや新しいレディースシューズ、シャクラも入荷致します。

 
「アグロ

小山田大プロデュースのエリートモデル。
テストを繰り返して突き詰めたバランスや細部の完成度は高く、
トゥーやヒールの性能は群を抜いている。
1本のベルクロで4点を絞めるプルタブでフィット感も良く、足入れも非常に良いです。

 

「シャクラ」

新シャーマンをベースにローボリューム化し、柔らかめに仕上げた女性向けモデル。
言わば今までのシャーマンレディの新型番。
ベルクロを2本にして、トゥーフック用のラバーの面積を拡張してあります。

 

アグロ、シャクラ共に入荷しますが、人気モデルなので売り切れが予想されます。

サイズがない場合は、早い段階であれば、メーカー在庫があると思いますので、すぐ取り寄せ致します!

欲しい方は、早めに連絡頂けると助かります。

またサイズが決まっているのでしたら現時点での取り置きやお取り寄せも承ります。

 

入荷が楽しみ♪

もうしばらくお待ち下さーい!(^^)/

2017/05/17 13:44 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る