ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 準備中!!!

準備中!!!

17

2017 05
FUCHU

準備中!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も過ごしやすい一日でしたね(´▽`)
春最高!!!

 

さて本日から2Fマンスリーウォールのホールド替え準備が始まっています。
今日はホールドを外してから、ペンキを塗り直ししてピッカピカにして
明日、課題セットできるように準備しますよヽ(^。^)ノ

土曜日から解放するので、みんなもう少し待っててね!!!
※2Fのマンスリーウォール以外は通常通り遊べるので、みんな遊びにきてね。

この期間中は各スクール(セッション)はお休みさせていただきます。
お間違えの無いようお願い致します。

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/05/17 20:42 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る