ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 願い事☆

願い事☆

19

2017 07
CHOFU

願い事☆

こんばんは! わたなべです。

 

今日はちょっと暑さは和らいだ方でしょうか?

いや、そんなことない?

これだけ暑い日が続くとよくわからないですね。笑

 

さて、

今日お客さんからとってもかわいい物を見せてもらいました。

常連のキッズが七夕の時に学校で作った短冊です。(^_^)

今日、家に持って帰って来たみたいで、お母さんが見せてくれました。

本人はちょっと照れていたので名前は伏せておきます。笑

でもとっても上手に書けてます!

スタートの「S」がちょっと失敗してますがそこは愛嬌ですね。(*´ω`)

 

キッズのお母さんと、こんな事を思ってたんだね。と感心した

心温まるひと時でした。(*´▽`*)

 

おわり

2017/07/19 21:55 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る