ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > キッズスクール!

キッズスクール!

19

2017 07
FUCHU

キッズスクール!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も暑かったね。。。
そろそろ梅雨明けしたのかな!?
もう夏本番の気候なんだけど|д゚)

 

さて本日水曜日と言えば16:30~18:00まで開催しているキッズスクールですね!

今日は学校が早く終わった子が多く、早い時間帯から
元気いっぱいの子供たちが遊びにきてましたね!!!

スクールも過去最高に参加者が多く非常に盛り上がっていましたね(^^♪
スクールはレベルに合わせて行っているので、是非ご参加くださいね。
登れるようになるとクライミングがもっと楽しくなりますよ~。

夏休み家族みんなでWESTROCKへ遊びに来てね!!!

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/07/19 21:52 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る