ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ミドルセッション!

ミドルセッション!

13

2017 10
CHOFU

ミドルセッション!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は生憎の雨ですね。
梅雨でもないのにこれから何日か雨が続くみたい(*´Д`)
こんな天気の日は、クライミングでアグレッシブに身体を動かしてストレス発散してね!

さて金曜日20時からは人気イベントミドルセッションです。

最近ビギナーⅡからレベルアップした参加者が多く、嬉しいかぎりですね(^^♪

みんなで課題を打ち込んで、色々とコミュニケーションをとりながら
登る楽しさがセッションにはありますよね!

このままマスタークラスまで一気に上り詰めちゃってください。

明日も朝10時から元気いっぱいで営業するので、みんな遊びに来てね!!!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/10/13 21:05 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る