ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ホールド替え!

ホールド替え!

14

2017 10
FUCHU

ホールド替え!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も生憎の雨ですね。
しかも急に冷え込んで、冬がやってきた感じ。。。
秋はどこにいってしまった( ゚Д゚)

お知らせでも告知しましたが、11月5日(日)19:00~11月10日(金)まで
1Fの全面ホールド替えをします!

詳細はコチラ↓

来週はマンスリーウオールのホールド替えも控えていますので、
やり残した課題はやっつけちゃってください(=゚ω゚)ノ

今回も豪華セッター陣をお呼びしておりますので、お楽しみに~!!!!

この後19時からビギナーⅠスクールを開催するので、初心者の方、
6級の壁を越えれない方は是非ご参加ください( ◠‿◠ )
スギちゃんが待ってま~す!!!

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/10/14 15:56 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る