ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ビギナースクール

ビギナースクール

28

2018 03
CHOFU

ビギナースクール

こんばんは! わたなべです。

 

さて、

本日は20時から恒例のビギナー1スクールを開催しました!

今日は馴染みの参加者が多かったので、普段はあまりやらない傾斜の強い壁にも挑戦!( `ー´)ノ

やはり上達するには強傾斜の克服は必須ですね。

ビギナー1スクールは水曜日の他にも、土曜日の13時と、金曜日の21時からも開催してますので、

ご都合の良い日時で是非参加してみてくださーい!(^^)/

毎週参加していると、一緒に登る仲間もできて楽しいですよ♪

 

 

 

おまけ

昨日お休みだったので、御岳へ。

この辺りは朝晩の気温が少し低いせいか、桜はまだこんなつぼみの状態。

都内の方とこんなに差があることにちょっと驚きです。(゚д゚)!

 

あっ

もちろん登りました。

でも、成果は・・・

 

・・・

 

・・・。 (´;ω;`)ウゥゥ

 

またがんばります。

2018/03/28 22:22 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る