ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > めっちゃ元気な2人組!

めっちゃ元気な2人組!

29

2018 03
CHOFU

めっちゃ元気な2人組!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は暑いね(´゚д゚`)
ってまだ俺花見してないんだけど。。。

さて本日、調布店にめっちゃ元気な2人の女性が遊びにきてくれました(^^)v

初日からオリジナルT-シャツを2人で着てクライミング!

 

初めてながら、傾斜の強いところをバシバシトライしていて、
観ているこっちが楽しくなるくらい、気持ちの良いクライミングでしたね!!!

また遊びにきてね!

 

なぜか一緒に写ってる紫は気にしないでください(‘◇’)ゞ

 

 

新生活に新しい趣味、クライミングを取り入れてみませんか~。
年齢、性別問わず楽しめるスポーツですよ!

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/03/29 21:20 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る