ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ボルダリング ワールドカップ 2018

ボルダリング ワールドカップ 2018

03

2018 06
FUCHU

ボルダリング ワールドカップ 2018

こんにちは。

昨日、八王子で行われたボルダリング ワールドカップへ行ってきました!!

 

時間が無くて、女子予選だけ見たのですが
プロクライマーの野口啓代さんや野中生萌さんをはじめ
海外のキムジャインさんの登りも見れました~。
やっぱプロの登りはさすがでした!!

そして
子供達が飽きてもいいように?
こんなのもありました!

ボルダリング×プロジェクションマッピング!!
いろんな遊び方があるのですが写真は陣地取りゲーム!!
なかなか楽しかったですよー\(^o^)/

今日は本選!!どうなるか楽しみです!!ガンバレ日本!!

おまけ

先日雨の中 またまた神戸岩

ルーフなので以外に登れます。
開かずの扉 1級
見た目より悪かったです。

この日のお目当ては電池切れ 2段
どんよりで暗いんでヘッデンで照らして登ります。
雑誌みたいに撮れました。

この2段のムーブが出来ないと、ルーフ下からつなげるフルチャージ4段できません。
なので必死にムーブバラシ。

途中からできないのでこんな感じで (笑)

2018/06/03 15:51 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る