ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > またまたTシャツ入荷!

またまたTシャツ入荷!

03

2018 06
CHOFU

またまたTシャツ入荷!

こんばんは! わたなべです。

 

またまた新しいTシャツが入荷しました!

今回は「EDELRID(エーデルリッド)」です!

どれもデザインが可愛くおすすめです!

個人的に手前のベスパ好きです♪

是非お気に入りの1枚を見つけてください!(^^)

 

 

おまけ

昨日、小川山に行ってきました!

川、めっちゃキレイ♪

 

こちらは登った課題の1つ、流れ岩の「流れの中に」。

写真だとホールドが見えなくてラインがわからないですね。。。

ムーブも幾つか有り、マントルが結構スリリングでとても面白い課題でした♪

 

小川山は今の時期でも涼しく快適です!

宿題もあるし、今シーズン中にまた行きたいな~。

 

おわり

2018/06/03 20:19 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る