ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > まだ間に合いますよ!

まだ間に合いますよ!

23

2018 07
FUCHU

まだ間に合いますよ!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

 

今日の暑さは尋常じゃないね(´゚д゚`)
まだ7月なんだけど。。。。
みんなこまめな水分補給を!

 

 

さて、ボルダリングコンペ ストーンマスター受付開始しております。

毎年参加してくれてる方や、今回が初めての方等続々と申し込みがきてます。
まだ定員に少し余裕があるので、参加しようか悩んでる方は是非ご参加下さいね!
(参加カテゴリーに悩んでる方は、一つ上のカテゴリーにチャレンジしてみて欲しいです。)

 

今年も協賛してくれる会社様が非常に多く、このままいくと過去最高の協賛会社数になりそうです。
こちらは確定次第告知しますので、もうちょっと待っててね<(_ _)>

 

協賛会社様も多く、超豪華なセッター陣の課題も登れるコンペ、
ストーンマスターに是非ご参加ください!
スギちゃんのコスプレもみれますよ(´_ゝ`)
※これは特典でもなんでもないんで無視して下さい(笑)

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2018/07/23 21:32 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る