ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 小川山ボルダリング&キャンプツアー

小川山ボルダリング&キャンプツアー

24

2018 07
CHOFU

小川山ボルダリング&キャンプツアー

行ってきました。
小川山キャンプツアー2018!

昨年は雨だったけど今年は快晴!!この時は。。。笑

テント立てたり、ハンモックしたり。

キャンプマスターのママがブランコ垂らしてくれたり。
キャンプは楽しいね~!!

あ、もちろんクライミングもしましたよ。笑

 

登った後はもちろんBBQ!!!!

飲んで、食べて~、また飲んで~
んでもって、メインディッシュはこのブロックステーキ!!!
激ウマでした!!

夜は焚火を囲んで、みんなでゲームして盛り上がりました!!

そして次の日も登って、東京に帰りました~!
非日常的でとても楽しいイベントでした!!

定員の関係で今回行けなかった方、毎年やっているので
来年のご参加、お待ちしております!!

また、他にもいい写真あります!
もう少ししたらギャラリーに載せますので、もうしばらくお待ちください!!

 

 

 

2018/07/24 15:08 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る