ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 探検

探検

23

2018 09
CHOFU

探検

こんばんは! わたなべです。

 

先日のお休み、

前々から気になっていた奥多摩の「日原鍾乳洞」に行って来ました!

洞窟内は年間を通じて11℃らしく、夏は涼しく、冬は暖かい空間。
でも行った日は、この時期にしては寒い。くらいの日だったので中はすごく寒く感じました。。。

 

入ってみるとまさにダンジョン!

RPGが好きだった私はすごくワクワクする空間です!


↑ラスボスの間。笑

 

因みに下に下がる鍾乳石が1.5㎝伸びるのには100年、
上に伸びる石筍(せきじゅん)は200年かかるそうです!

まさに自然の神秘!!

機会があったら行ってみてください!(^^)

 

おわり

2018/09/23 19:02 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る